とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:戦場のヴァルキュリア プレミア・イベント

いやはや応募した時には当選するとは思ってもいなかった。
だってさ130名×2部=260名のみの当選だよ。
当たるはずねぇ~って。
それがさ当たったんだわさ。
第1部の方だけど。

で、今日そのイベントに参加してきますた。
会場は公式サイトでは都内某所になっていましたが
そこは.....

SME乃木坂ビル Sony Music Studios Tokyo」です。

イベント出演声優陣
・ウェルキン役:千葉進歩さん
アリシア役:井上麻里奈さん
・イサラ役:桑島法子さん
・セルベリア役:大原さやかさん

イメージ 1
麻里奈さんブログ「マリナビ!」より転載。

4人の声優さんに加えて監督の山本靖貴さんも出演していました。
制作スタッフ代表だそうです(;´∀`)

イベント内容は声優さん+監督さんのトークショー
それと本編第1話先行上映です。

本編第1話良かったですよ。
続きが気になる終わり方でしたが(;´∀`)
全26話構成。
2クール楽しめそうですね!

イベント最後は今日出演の4人の声優さんのサインが入った
ポスターが5名だけに当たる抽選会に。
そこでこれまでにない奇跡が.....


























なんとその5名の中に自分が入ったのYo!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

で、当たったポスターがこれ↓
イメージ 2

イメージ 3
リバーシブルポスターなの。

サイン部分を拡大。
イメージ 4
ウェルキン役:千葉進歩さん。


イメージ 6
イサラ役:桑島法子さん。

イメージ 7
セルベリア役:大原さやかさん。
あっ!マクシミリアン様も(;´∀`)

イベント終了後にオリジナルバンダナも貰いました。
イメージ 8
バンダナと開場の際に配布された漫画付き小冊子です。

イベントに参加する事でさえ奇跡だと思っていたのに
まさかのプレミアポスターまで当選するとは…。
奇跡が続いたイベントとなりました。
当ててくれて(´▽`)アリガト!