とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:イナズマイレブン 第1話『サッカーやろうぜ!』

イメージ 1

イメージ 2

日曜の朝。
鬼太郎の裏番組にてスタートしたイナズマイレブン

DSのゲームの方は未プレイ。
アニメでこの作品に初めて触れました。
第1話見た感じでは中々好感触だったのでないかと。

主人公の守の声。
ナルトの竹内さん。
だからどう聞いてもナルトにしか聞こえませんですた(;´∀`)
この作品の醍醐味でもある必殺技の数々。
キャプ翼を彷彿させるシュートの数々。
今後どんな感じに見せてくるのか。
オヤジ世代も満足させてほしいかなと。

EDを歌うtwe’lv
絶チルといいこれといい最近は女の子3人組で歌うのが流行ってるんでしょうか(;´∀`)
しかも歌のタイトルが「青春おでん」 (*゚∀゚)・∵ブハッ!!
静岡県ご当地ソングである静岡おでんの会応援歌のカヴァーだとかで。
昭和を感じさせるレトロ風な歌で(・∀・)イイ!!かもね♪

鬼太郎はリアル視聴、イナズマは録画でいこうかなと。