とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDPt 第98回

tプレイ進行状況。
破れた世界に突入。
世界観の作りが中々凝っていてかなり良さげですね。
CM等で流れている滝を下るシーンは必見かと。

現在のパ
   イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6

ガバがガブに。
ムックがガチャ......じゃなくてムクホに。
ビッパが不細工......じゃなくてビーダルネ申に。
それぞれ進化しました。
そいやカケラ使って猿に教え技の炎P覚えさせてあげますた。
火炎車だと威力的に可哀想だしフレドラだとダメ喰らうし。

破れた世界に居るという事は例のアレ.....
イメージ 7
ご対面間近という感じです。
この時点で(σ・∀・)σゲッツ!!しなくても後々会えるそうですがね。
でも厳選してみて良さげなヤツを(σ・∀・)σゲッツ!!してみようかなと。
あっ!そうそう、破れた世界以外でのオリジン保つ方法解りましたよ。
何となく想像していた通りの事だったので驚きもしませんでしたが(;´∀`)

PS.新シンオウ図鑑No151のポケ「マナフィ」。
DPから連れてくればあっさりと登録出来るんだろうけど別に連れてこなくても可能です。
あれってさぁ~、登録する方法解り難くね?
普通はスルー要素ですよと。