とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDPt 第93回

イメージ 1

tのフラゲッター多すぎです。
発売日の土曜日までにはクリア人多数現れますね、こりゃ。
尚、自分は普通に発売日(σ・∀・)σゲッツ!!しますよ。

このブログ内のt記事ですがこれまでのDP記事の通し番号にします。
ポケモンt 第1回」とかにしようと思っていたけどね。

で、某chからの情報。

・新シンオウ図鑑はNo210まである。
・幾つかのポケのLvUP技に変更がある。
・教え技の増加。
・めざパのタイプを教えてくれる人登場。
・ジムリーダーや四天王が強化された。

シンオウ図鑑
No150のパルキアまではDPと一緒。
No151マナフィ、No152ロトム(通常フォルム)と続いてラストNo210はギラティナ

新LvUP技の一覧表はネットで確認しました。
ハッサムのバレットP、イワーク&ビーダルの鈍い、キレイハナ&ウツボットのリフブレ、
ムウマのパワージェム、ニョロトノのハイパボ等々。
テクニ剣舞バレットハッサム強えぇぇ~!!!
Lv50overなら唯一ネ申の噴火、唯一王の噴煙とかあるけどね。

新教え技。
不意打ち、真空波、3色P、ダイビング、凍える風、思念頭突き、電磁浮遊、手助け、トリック等々。
Lv50内でグロスが思念頭突き取得可能になるな、こりゃ。
GBA版で愛用していたダイビングクラゲが復活しそうだわな、こりゃ。

あと何気に催眠術の命中率が60%に下がった様です。
持続ターンも減少。
単なる眠らしゲーにならなくて良かったわ。