とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:劇場版 天元突破グレンラガン 【紅蓮篇】 公開

イメージ 1

2回見てきました。

◇舞台挨拶出演陣
小西克幸(カミナ)、井上麻里奈(ヨーコ)、福井裕佳梨(ニア)、
今石洋之(監督)、中島かずき(構成・脚本)、中川翔子(主題歌)
イメージ 5しょこたんブログに載ってた写真

イメージ 2
↑パンフと劇場用グッズ(携帯ストラップとキーホルダー)。

イメージ 3
↑劇場来場者特典のスタンプカードと紅蓮篇を2回見ると貰えるポストカード。
イメージ 4
↑で、見た証拠(;´∀`)
来年GW公開の【螺巌篇】を見ると特製グッズが貰えるそうです。

流石に初日に2回見ると頭の中は螺旋力で( ゚∀゚)o彡°いっぱい!いっぱい!
前夜祭にて中島かずき氏が仰っていたラスト30分は新作カットのみというお言葉。
そのお言葉通りの展開にギア入りまくりの俺ガイル。
マジに気合入ったわ。
TVシリーズのあの展開を劇場用にこの様に持っていったかって。
パンフ見ちゃうとそれらしきカットが載ってるんでもしラスト30分を
何の情報も無く楽しみたい方はパンフを読まない事をオヌヌメします。

舞台挨拶ではニアコスしたしょこたんが目立ってますた。
隣りには本物のニア(ゆかりん)が居るのに(;´∀`)
諸般の事情で池袋には来られなかったシモン役の柿原徹也氏(←吉祥寺には来るのにね)。
ビデオレターには笑わせてもらったYo!

来年GWは【螺巌篇】の公開。
また初日に見に行くだろうな。
紅蓮篇の興行収入によっては公開劇場数が増える事を切に願います。
まぁどの道地元で上映しなかったら都内上京してでも見るけどね。