とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:ミラクル7号

イメージ 1

見てきました。

正直見る前は余り期待していなかった。
でも見終わった後は良かったって思える作品でした。

近所の劇場では日本語吹替版しか上映していなかった。
本来洋画は字幕スーパー版でしか見ないのだが仕方なく諦めて吹替版見ました。
吹替声優陣豪華すぎで吹いた(*゚∀゚)・∵ブハッ!!
山寺宏一矢島晶子田中真弓塩屋浩三.....etc。
アッパレ!!!

兎に角、地球外生命体であるナナちゃんがカワユス。
あの表情見たら癒されるよ、マジで。
女性教師役を演じたキティ・チャンはマジで綺麗です(´∀`*)ポッ
少林少女の時より断然コッチの方が合ってるわ。
ビンボー子役を演じたシュー・チャオは男の子ではなく実体は女の子です。
見事に男の子を演じきってたわ。

超ビンボー親子に奇跡(ミラクル)は起こるのか!?
玩具として出てきたミラクル1号。
どう見てもソニーAIBOだよね(;´∀`)