とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:∞プチプチ ぷち萌え

イメージ 5

遂にというか到頭というかあの「∞プチプチ」に新シリーズが登場。
その新シリーズっていうのが【ぷち萌え】シリーズ。

  イメージ 1イメージ 2
  イメージ 3イメージ 4

バリエーションとしては「妹」「メイド」「幼馴染み」「ツンデレ」の4種。
で、この商品のウリが.....

収録されている声の主が釘宮理恵さんだっていう事。
イメージ 6

声優さんに詳しい方は既にご存知だと思いますが釘宮さんといえばツンデレに欠かせない方です。
アニメ等で演じているキャラも殆どの属性はツンデレ
昨年末に発売した「ツンデレカルタ」の声の主も釘宮さん。
イメージ 7


その釘宮さんが今回の∞プチプチ新シリーズの声を担当するという事で期待せざるおえない。
ヤヴェーwktk止まんねぇ~わ +(0゚・∀・)+ wktk +
しかもプチプチしないで放置しておくとプチプチの方から
お ね だ り し て く る
仕様という事でなんか凄くねぇ~かい!?

∞プチプチには全然興味無かった自分ですがこの「ぷち萌え」シリーズに関しては興味津々です。
多分買っちゃうでしょうね(;´∀`)
勿論購入するのは【ツンデレ】ですが( ゚Д゚)ナニカ?