とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDP 第61回

ポケモンDP記事50回記念という事で少し前にWiFiポケ配信を行いました。
で、今回記事60回突破とまぁ世間体はX'masやら年末年始やらという記念行事が
重なったという事でWiFiポケ配信の第2回目を行いたいと思います。

今回も自分で孵化したポケを3体配信に出します。
配信に出すポケは以下の通りです。
         イメージ 1   イメージ 2   イメージ 3
今回もメジャーポケは1体も居ません(;´∀`)
相変わらず自分が好きなマイナーポケだけです。

詳細はと言うと.....

ノコッチ】:コジロウさん交換済
個体値:HP・防御・特攻31
性格:控えめ
性別:♀
特性:天の恵み
技構成:遺伝技1つ+技マシン技1つ有り

カゲボウズ】:ナオキさん交換済
個体値:HP・攻撃・防御31
性格:意地っ張り
性別:♂
特性:不眠
技構成:遺伝技1つ+技マシン技1つ有り

バルキー】:UGさん交換済
個体値:HP・攻撃・特防31
性格:意地っ張り
性別:♂
特性:不屈の心
技構成:遺伝技3つ有り

技構成に関しては前回同様受取った方のみ解る様にしたいと思っています。
受取った方は秘密厳守でお願いしますね。

申込み受付開始日時:終了しました
配信開始日:終了しました
申込む際には必ず「希望ポケ名&友達コード」を記載して下さい。
各ポケ1体ずつしか居ませんので早い者勝ち先着申込み受付順です。

前回の配信終了後、『次回の配信はいつやるか』と発しておきながら
余り期間をおかずに今回の配信になります。
配信第3回目は相当先になるか下手すると今回の配信が最後かも.....シレズ。

それでは皆様宜しくお願い致しますm(__)m

ご参加の皆様有難う御座いましたm(__)m
次回行うとしても相当先になるかと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いします。