とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:ポケモン関連ネタ

・2008年夏公開のポケモン映画最新作。

ギラティナと氷空(そら)の花束
イメージ 1

2008/7/19公開。
前作ディアパルダクライ上映終了時に流れた次回予告映像。
この映像にレジギガスの腕が映ったから今作では
ギラティナvsレジギガス』になるのかな?
これに前作のダクライの様な配布ポケが加わって…。
(予想ではシェイミだが)



ポケモンだいすきクラブにて。
ジラーチに願いを…』企画結果発表。
ポケセンに行ってみたい!」の中で子供らとバトったポケセンスタッフの兄ちゃん。
何でもポケセントウキョースタッフの中でNo.1の腕の持ち主だとか。
森高さん、いつかは貴殿とバトってみたいよ。
でも手持ちポケを見る限り貴殿の考えは読めませんわ(TдT)


・2007年年間ベストセラー書籍。
2007年年間ベストセラー書籍
ポケモン関連書籍がベスト20内に3つも入っとる!
やっぱ皆さんも全国図鑑本はかなり買った様ですね。
まぁ自分もその内の1人なんですが(;´∀`)