とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:ブログバトン『指定ワードバトン』

コジロウさんから頂きました。
春夏秋冬~ポケモン~

~ルール~
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら…

因みに貰った指定ワードは【日本のアニメ】です。
多少Qの文章を変えます。
変えないと日本語としてオカシクなると思いますので。
では.......。


Q1『最近の【日本のアニメ】に感じる事』
A1 昔よりツマラナイと感じる

制作会社の意気込みを感じる事が少なくなりました。
ただ垂れ流ししてるだけの作品が多くなった気がします。


Q2『この【日本のアニメ】には感動!!!!』
A2 天元突破グレンラガン

ここ数年アニメ見てきて久しぶりに熱くなった作品です。
ガイナックスの本気を感じた作品でもありました。


Q3『直感的に凄いと感じた【日本のアニメ】』
A3 劇場版機動警察パトレイバー

劇場公開された1989年当時、見た時の衝撃は凄いの一言でした。
天才集団ヘッドギアの作品です。
今見ても尚色褪せない名作ですね。


Q4『好きな【日本のアニメ】』
A4 ハイスクール!奇面組

アニメも漫画もこれを超える作品は無いです。
自分の人生観を変えてくれた作品でもありますので。
自分のバイブルです!!!


Q5『こんな【日本のアニメ】は嫌だ!』
A5 作画崩壊しまくったアニメ

ロストユニバースヤシガニ(;´∀`)
そいやグレンラガン第4話もそうだったよな…。


Q6『この世に【日本のアニメ】がなかったら…』
A6 この世に自分は存在しない

アニメは自分の宝であり自分の人生そのものだから…。
まぁゲームや漫画もそうですけどね。