とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:らき☆すた 第22話『ここにある彼方』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

後半のBパートに京アニの底力を感じた。
流石AIRKanon京アニだわ。

ガチ泣ける(;ω;)ブワッ

こなた父:そうじろうのこの言葉。
『ダメ人間な俺でも、唯一絶対自信を持っていたところがあった。』
俺が世界中で1番かなたを愛してる、って事だよ。
この回の全ての想いがこの言葉に詰まっている気がした。
普段はダメ親父。
でも決める時にはきちんとキメますね!

しかしまぁこなたの母:かなたさんがテラカワユス(´∀`*)ポッ
(上記写真全てかなたさん)
しかも声がナウシカさん(;´∀`)
最後の最後にはネタ爆発しとるし。