とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ガチャフォース

イメージ 1

突然の再販決定。
つい先日辺りまで一部店舗に限り実験的に再販していた。
それが全国的に広がった様だ。

GC用ゲームソフト。
Wii全盛期に何ゆえのGC用の再販なのか。
このタイトルが大きく支持されている所以だろうな。
私自身も発売してかなり経ってから【名作】だと知った。
だが知った時には時既に遅し。
どの店頭にも並んでおらず、ましてや中古も。
やっと見つけた中古も新品以上の値段で並んでる。
手に取り難くなってしまった。

今尚、高額にも関わらず中古で取引されているのが実態。
当時手に入らなかったユーザー、
私の様に知った時には時既に遅しのユーザー、
転売屋に泣かされそうになったユーザー、
今回の再販を機に確実に手に入れましょう!!
私は予約しました。
届くのが待ち遠しいわな♪