とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:PlayStation4 本体購入

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

予約したサイトをここから別なサイトに変更した為に発売日より1日遅れで届いた。
先日の大雪の影響もあるけどね。


内蔵HDDを1TBのHDDに換装。
今年に入って事前に別途購入しておいた。
何も入れない状態で空き容量は862GB。

SSHDにすれば良かったと今更ながら後悔していますがSSHD
存在自体つい最近になって知ったばかりなので時既に遅しなんだよ…。
どうせ今後薄型とか出すんだろうからその時SSHDも視野に入れます。
SSDの価格動向によってはこちらにするかもしれんけどね。





First Limited Packに同梱されているKNACKのDLコード。
発売して間もないせいなのかフルDL完了するのに7時間ぐらい掛かった。
まぁフル終わらなくても遊べるから気にはしないが…。

思っていた以上に難しいな。











本体と同時のロンチタイトルソフト。
結局1つも購入せず。
初のPS4パッケージソフト購入はどれになるのか?




















今後本体購入を検討されている方へ.....





イメージ 5
良くお読みなりまして正しくお使い下さい。