とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDP 第15回

私事で恐縮です。

昨日、WiFiで友達コードを交換している方とバトりました。
対戦条件は以下の通りです。


シンオウポケモンのみの3vs3ダブルバトル
やっぱ何か物足りないよなぁ。
使用可能のポケモンがこれだけだとバトルに鮮やかさが無いという感じ。
まぁイベント自体、TB方式取ってるし公式大会でも無いからイイんだけどさ。

参加しますよ!
12/16.17:パシフィコ横浜
両日若しくは日曜日のみかも(周りの人達の参加状況にもよる)。

パーティ晒します。
晒した所で別に問題ナッシングでしょ。
まぁ詳細までは明らかにはさせませんので…。


この内から3体選んで殺らせて頂きます。
当日、この内1体を別なポケに変えるかもしれません。
一応育成は済んでおります。

両日若しくは片方だけ、お会い出来た方。
是非対戦しましょう!
シンオウポケ以外の全国図鑑ポケパーティでも絶賛受付けておりますです(;´∀`)
宜しくお願い致しますm(__)m

【追記】
このまま曖昧なルールでやるとなると私のゴウカザルは出場不可になります。
ですので今回のTB方式では納得もいかずこれだけは参加しないと思います。
スゲェー馬鹿らしくてさ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

【追記の追記】
上記のままのパーティだとこの曖昧なルールでは出場不可になってしまう
ポケが居る為、再度育成し直して構成する事にしました。
よって上記のパーティは一切使いません。
もしTBに挑む際には全くの別ポケで行きますので。
一応イベントまでパーティを晒す気はありません。
(私的にかなりムカついているので)