とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:ただ、君を愛してる

イメージ 1

現在、離婚騒動勃発中の中村獅童竹内結子が共演した「いま、会いにゆきます」と
同じ原作者:市川拓司の小説「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を映像化したもの。

見終わった感想:"いま会い"には到底及びませんでした。
泣きどころが解らんかったな。
"いま会い"はボロ泣きだったけど"ただ君"は泣けんかった。
ただ1つ言える事は.....

 宮 崎 あ お い テラカワユス(;゚∀゚)=3ハァハァ

あの役柄はこの娘じゃないと出来ないと思った。
劇中台詞:「後で後悔したって知らないからね。
     あの時抱いておけば良かったって。(静流:宮崎あおい)」
ワシは抱くぞ!!!(;・∀・)オッ
メガネを掛けた雰囲気は【時東ぁみ】に見えた(;´∀`)
最後の方のシーンでの等身大写真の色っぽさにギザ萌え。
玉木宏が実に羨ましいとオモタ。