とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:女子が理想とする「普通の人」の実態


イメージ 1

1:年収500万くらいで浮気しない
「お金がある男性は浮気するから。それだったら、
年収500万くらいでいいから浮気しない人がいい」

2:タバコを吸わない
「タバコのニオイが本当に無理。健康にも悪そうだし、
タバコを吸う人とは付き合いたくないかな」

3:酒やギャンブルに溺れない
「酒乱の人やギャンブル癖がない人だったらいいよ」

4:清潔感がある
「清潔感さえあれば、たとえイケメンじゃなくても付き合える!
顔より身だしなみ!」

5:家族思いだけどマザコンじゃない
「家族思いはいいけどマザコンは無理!
自分たちの家庭を大切にする人がいい」

6:お年寄りに優しくできる
「優しい人がいい。自分以外にも、お年寄りに
親切にできる人って穏やかそうでいいよね」

7:適度に休みがあり、定時で帰れる仕事
「いくら仕事ができて収入があっても、激務の彼と結婚すると苦労するよね。
家事も育児も、女だけでやっていくのはしんどい……。ほどほどの
収入でいいから、定時で帰って家事を手伝ってくれる人がいいな」



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



こういう事しか言えない3次元♀豚は滅べば良いと思うよ。