とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:アニメファンが選ぶ『アニメキャラの印象的な口癖・決め台詞』TOP20

イメージ 1

1位:にっこにっこにー(矢澤にこラブライブ!
2位:やれやれだぜ(空条承太郎ジョジョの奇妙な冒険
3位:せやかて工藤(服部平次名探偵コナン
4位:海賊王に俺はなる!(モンキー・D・ルフィONE PIECE
5位:お前はもう死んでいる(ケンシロウ北斗の拳
6位:だってばよ(うずまきナルトNARUTO -ナルト-
7位:真実はいつもひとつ(江戸川コナン名探偵コナン
8位:僕に逆らうものは親でも殺す(赤司征十郎黒子のバスケ
9位:まだまだだね(越前リョーマテニスの王子様
10位:月に代わってお仕置きよ(セーラームーン美少女戦士セーラームーン



ココ”でも↑ここでも何かとコナン人気ありますね。
しかも主人公を抑えて服部平次さんが上だとは…。

そんな中でもJ作品キャラの上をいく「にっこにっこにー」。
与えた影響は大きいんだなって感じましたわ。