とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:漫画実写化で残念に思うポイントTOP10

イメージ 1

1位 設定やストーリーが変えられている 197pt
2位 ストーリーが端折られすぎている 181pt
3位 役者がキャライメージと異なる 168pt
4位 声のイメージがあわない 147pt
5位 CGを使ったシーンが安っぽい 84pt
6位 話題性で選ばれたとしか思えない配役 74pt
7位 マンガならではの髪型、色の再現に無理がある 69pt
8位 アクションシーンに迫力がない 53pt
9位 原作に無いキャラが追加されている 48pt
10位 原作で大事だったキャラが登場しない 46pt

※番外
11位 原作者が早々と「別モノですから」宣言する 34pt
12位 過激な表現が抑えられ世界観がつまらなくなっている
(暴力表現が少ないなど) 29pt



結論:実写化するな!



まぁ原作ファンにとっては駄作以外の何物でもないからな。
色々と脚色されすぎて別作品になってしまっているからね。