とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:名探偵コナン 純黒の悪夢

イメージ 1

イメージ 2

今年最初の劇場鑑賞作品。
私的に諸事情があって映画観る気持ちに中々なれん。
入場者プレゼントが無かったら公開初日なんかに観に行かへんよ。


劇場版コナン20th。
ゲスト声優の天海祐希
昨年の榮倉奈々が棒読みすぎて下手さが話題になっていたが
今年の天海祐希は”ミニオンズ”での好評もあってか上手かったね。
かなり重要なキャラの”○ュ○ソー”でした。


殺人事件は起きません。
推理ショーもありません。
代わりにアクションシーンが多いです。
赤井秀一と安室透ファンは必見かなと!
CVに池田秀一さん(シャア)と古谷徹さん(アムロ)と
飛田展男さん(カミーユ)が揃っているのをみると昔からの
ガンダムファンも楽しめますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


あんな大ごとが起きても死人が出ないのは”お約束”という名の奇跡か?
(あっ.....死人1人いるわ)
今年も相変わらずの人間離れしたコナンくん観れますよ!



















来年劇場作第21弾公開決定。
紅葉が舞う中で今年出番が無かった服部平次の声が…。
舞台は京都?大阪?
まぁ間違いなく関西だろうね。