とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:おはスタMC 山ちゃん ラストオンエア

イメージ 1

イメージ 2

おはスタMCの山ちゃんこと山寺宏一さんが番組を卒業。
そのオンエア日はエイプリルフールの今日。
嘘をついても良い日なのにこれは嘘ではない話し。

一報を目にして約19年間の重みを感じました。
ラストオンエア日はきっと山ちゃん泣くだろうなって思っていました。
出勤の為に番組は最後まで見れないので録画して見ました。


山ちゃん号泣。
特にシークレットゲストのレイモンドが登場してきた時から
ラスト”おーはー!”までほぼ泣きっぱなしでした。
山ちゃん最後のメッセージ.....見ている私も号泣(´;ω;`)ブワッ



山ちゃんからMCのバトンを引き継いだ小野ちゃん(小野友樹さん)と
花ちゃん(花江夏樹さん)。
レジェンドMCから引き継いだわけですからこれから大変だろうなと思います。
きっと2人らしい”おはスタ”が見れるはずです!





山ちゃんこと山寺宏一さん。
19年の長い間本当にお疲れ様でした。
伝説を作り上げましたね!
おーはー!」