とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:おはスタMC 山ちゃん卒業! 2016年4月1日ラストオンエア!!

イメージ 1

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



この一報を目にした時は流石に驚きました。
約19年という長きの間”おはスタ”という朝の番組のMCを務めてきた
山ちゃんこと声優の山寺宏一さんが番組を卒業すると発表がありました。
ラストオンエア日は2016年4月1日です。

私も一時的でしたがレイモンド・ベッキー怪人ゾナーが出ていた頃見ていました。
山ちゃんが居ない”おはスタ”は想像も出来ません。
後任はまだ解りませんが番組は続くそうです。
いっその事番組自体終了させても良いんじゃないかなって思いました。
山ちゃんの存在はそれだけ大きくてそれだけ貢献してきたと思います。

最終日まで残り4週間となりましたが最後まで突っ走ってほしいと願います。
ラストオンエア日は録画して視聴しようっと。