とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:オタハラの4種類

イメージ 1
エセオタク等が増えている一方でマスコミからの
オタクバッシングは相変わらずですよね。
イジメやすいのでしょうか?
晒しやすいのでしょうか?
しかしながらこれら行為もオタハラです。


何かしかの犯罪が起こると”ゲーム・アニメ・漫画”が発端となり
引き起こしたオタクが犯人だと決め付ける。

それら作品を世にのさばらせるのは危険だから規制!規制!

作品だけがクローズアップされて悪者扱い。

臭いものに蓋をしてその場凌ぎ如く無理やり終了させて事件は風化へ。

大体いっつも↑こんな感じだよね。



何でもかんでも勝手に決め付けんじゃねぇって~の!
マジ苛つく罠(# ゚Д゚)ゴルァ!!