とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:μ's FINAL LOVELIVE!

イメージ 1

イメージ 2



公式よりも先に中国から動画と共に情報が流出してしまったこの一件。
ラブライブ!”μ's”の事実上の解散ライブが決定。

平日の2日間。
しかも年度末。
社会人ラブライバー達はどうやって休みを取るんだろうか?
簡単に有給申請通れば良いけどね。


プロ野球公式試合も予定されていた東京ドーム。
だがしかし急遽会場を静岡県草薙球場に変更すると発表があった。
プロ野球まで動かしてしまうラブライブ!.....ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



ダラダラと続けるより引き際が大事。
Mステ→NHK紅白と一気に出演が決まったのもこのライブがあるからなのか?
今年5月にBest盤2が発売したばかりなので直ぐにとはいかないだろうけど
劇場版挿入歌等を加えたμ's完全Best盤の発売って無いのでしょうか?
もし出るのなら買いたいね!












そして来年には次のラブライブ!が本格的に始動するのかね.....
イメージ 3
↑これが。