とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ストリートファイターⅤ part14

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



遂にヨガ様キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
何か白いアゴ髭が物凄いんですけど。


見た目が変わったけどこれまでの必殺技等も変わったみたい。


EX技じゃないと横に飛ばなくなったヨガファイヤー
通常では空に向けて吹き飛ばして大きく弧を描いて落ちてくる。

新技ヨガゲイル。
空中で炎を吹く。

クリティカルアーツはヨガサンバースト。
これまでのヨガカタストロフィーが横に飛んだのに対してヨガファイアー同様
軌道が大きく変わって上に飛んで弧を描いて落ちてくる。

Vトリガーのヨガバーナー。
ZERO3のヨガストリームの様に地面に炎を吹きかけて炎上させる技。

Vスキルのヨガフロート。
空中移動技。
この技からの通常技やヨガテレポート等の技に移行可能。


ヨガテレポートは確定としてヨガフレイムもちゃんとあるよね?



ここにきて漸く本当に使いたい本命キャラ来た
良かった良かった♪