とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:生徒が答えた問題に対して「なにこれ?」と雑に返す先生

イメージ 1

マジに「なにこれ?」。
これ答え合っているよね?

それなのに合っている答えに対して「なにこれ?」と。
理由は『掛け算』をまだ教えていないからだそうだ。
教えていないから”8×7”をしちゃ駄目だそうだ。
だから合っているのに間違っているとの事だそうだ。



( ゚Д゚)ハァ?



日本という国に居てはまともな教育は受けられない。
人として、常識人として教育を学びたければ
日本という国から出た方が良いと思われる。
私ぐらいの年齢になってしまうともう手の施しようがないので素直に諦める。


馬鹿で結構。
馬鹿のまま死んでいきますよ。
'`ィ'`ィ ┐(´Д`)┌