とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:おそ松さん 第1話『ふっかつ おそ松くん』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

約27年ぶりにTVアニメ化されたおそ松くんならぬ”おそ松さん”。
その第1話を視聴。


いきなりのモノクロのお茶の間シーンから。
このままでは現代には馴染めないと思い”ある秘策”を思い出す。
その秘策というのが.....





まぁ↑の画像見れば一目瞭然。
色んなネタのパロディ炸裂!
流石”銀魂”の監督さんが制作しただけあるね!




そんでもって放送開始してから23分後に本当に本当の本編開始。
第2話の予告では制作の都合上時間が1分余ったので
ナレーションで誤魔化すという荒業を繰り出しました。





放送話数は1クール全12話との事。
このまま全話突き通すのでしょうかねぇ?(;´∀`)