とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:ポケモンの家(うち)あつまる?

イメージ 1

現在放送中の”ポケモンゲットTV”が終了して新たに
ポケモンの新バラエティ番組がスタートする模様。

放送が7時30分から8時30分までの1時間枠から
8時から8時30分までの30分枠へ縮小。

出演者:中川翔子ヒャダイン・あばれる君・アントニー
しょこたんとあばれる君は現番組からの残留。
新メンバーとしてヒャダインアントニーが加わる。
タカトシさよならへ.....ザマァ━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━!!!!
それにしても何故アントニー??



タカトシがメイン司会としてスタートした”ポケモンゲットTV”でしたが
それまでのTIMやロバート達の活躍を無きものにするかの様にとてつもない
つまらない芸人番組にしてしまって視聴者を遠退けてしまいました。
その後テコ入れするかの如くロバートを度々呼ぶようになったり視聴者との
ポケモンバトルを復活させたりとポケモン番組っぽく生まれ変わろうと
していましたがどうやらそれが打ち切りになる様です。

ポケモンスマッシュ!”や”ポケモン☆サンデー”が良すぎたんです。
これに勝るものは無かったよなぁ。



因みにしょこたんと新番組名からして某局日曜昼の番組に似せてませんかね?
”うち”というワードといい”?”といい意識してませんかね?