とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:ドラゴンボールZ 復活の「F」 鑑賞

イメージ 1

イメージ 2

名探偵コナンと共に公開初日を迎えた劇場新作のドラゴンボールZ
仕事終わりでしたがどうしても2作品共観たかったので
本日最終上映で観てきました。


前作観た時にはまさか続編が公開されるなんて思いもしなかったですよ。
ビルス様の時には超サイヤ人ゴッドになって赤髪になった孫悟空でしたが
今作では超サイヤ人ゴッドSSになって青髪になった孫悟空が戦います。




しかも超サイヤ人を通り越していきなり青髪になっとった(;´∀`)




フリーザ様は一応手順を踏んで最終形態になってから
ゴールデンフリーザになっていましたがね。



最早孫悟飯やピッコロでさえも介入出来ない戦いに突入。
途中ビルス様が地球に降り立って戦いを見に来ますが
「私のそばに居れば助かる」とビルス様に声を掛けられると
Z戦士達皆そばに寄っていたぐらいでしたから。



Z戦士達よりもあの”ジャコ”がスゲェー活躍しとったなぁ。
今後はもうコイツが主人公の映画でも作れば良いんジャマイカ!








入場特典の冊子は数量限定です。
欲しい方はお早めに!
観る前に開封して読んでしまうと完全に最後までネタバレしますのでご注意を!