とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:【○】を正しく書かなかった為に減点対象

イメージ 1

【○】の書き始めは上からではなくて下から。
↑の書き方では【0】になってしまう。
まぁこんなクダラナイ理由で減点になってしまったんだろうね。


指摘するべき箇所はそこなの?
違うよね?
数が大きいのはどちらなのか?という問題なのだから大きい方に
【○】でも【0】でも付いていたら正解にすりゃぁ良いんだよ。


日本人が世界に通じないのはこういうところに柔軟性が無いから。
日本→問題1つに答えは1つ。
世界→問題1つに答えは数個あっても間違いではない。
ゆとり以上に馬鹿を生み出す結果になる罠。