とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:妻に言ってやりたい文句TOP10

イメージ 1

20~30代の既婚社会人男性100人にぶっちゃけアンケート

1位 もっと夫に感謝しろ! 93pt
2位 使ったものは片付けろ! 61 pt
3位 だらしなくぶくぶく太るな! 58 pt
4位 文句(贅沢)ばかり言うな! 54 pt
5位 ちゃんと「夫婦生活」をしろ! 44 pt
6位 お前も(もっと)稼いでこい/オレはお前の財布じゃない! 41 pt
6位 無駄遣いばかりするな! 41 pt
8位 掃除くらいやれ! 38 pt
9位 なんでもかんでも夫任せにするな 37 pt
10位 身だしなみに気を使え! 28 pt



こういうのをやると大抵のバカ女は”男尊女卑”って騒ぎ立てるんでしょうね。
3次元の♀豚どもに何を期待しても無駄だと言う事だ。
結婚しなきゃ一般的じゃないっていう風潮はもう遥か昔のオワコン。
これはつまり.....


















イメージ 2
2次元ヽ(´ー`)ノマンセー