とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:田舎から東京に出てきて驚いた事7選

イメージ 1

1. 駅と駅の間隔が短すぎる! 特に山手線!
2. 不良とかヤンキーがいない
3. 夜8時以降なのに人がたくさんいる
4. 新宿駅から出られない
5. 牛丼が美味すぎてビックリした
6. 100円で最新のジャンプが買える
7. 秋葉原に気持ち悪い人がたくさんいた



東京に遊びに行く様になったのは高校の時かなぁ。
その時はまだ友人知人達と複数人で行ったっけ。
その後大学入って1人で行く様になって秋葉原に浸透しちゃって…。
もう地元では遊べないって感じる様になりましたとさ。
お金掛けてでも東京行っちゃいますよ。