とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:たまこラブストーリー DVD購入

イメージ 1

劇場公開中は観に行けなかったのでDVD買いました。
評判通り良かったと思います。


TVシリーズたまこまーけっと”全話見てDVD全巻持っています。
このシリーズ内では救われなかったもち蔵が漸く男気見せました。
幼馴染のたまこへの告白。
恋とか愛とかてんで鈍いたまこが告白された後にはもち蔵意識しまくり。
ラストは観ているこちらがニヤけまくり。
糸電話が完全にキーアイテムでしたねぇ。


本編にデラちゃん出なくて短編のみって知った時は
残念な気持ちでしたが出さなくて正解でした(;´∀`)
あっ!ほんの少し出ていましたわ。