とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:上京あるあるランキングTOP10

イメージ 1

1位 有名人に会えると思っていたがそうでもなかった(64.0%)
2位 何年経っても、いまだに東京の道はよくわからない(59.5%)
3位 東京の人は怖いと聞かされていたけど、そうでもなかった(55.0%)
4位 ひとつの駅に改札&出口がたくさんあって驚いた(53.0%)
4位 駐車場代が地元の家賃並みで驚いた (53.0%)
6位 東京は危険な街だと思っていた。
0000初めて渋谷に行ったときはちょっと緊張した(50.0%)
7位 東京の待ち合わせは「ハチ公前」や「アルタ前」が定番だと思っていたけど、
0000そうでもなかった(49.5%)
8位 東京の人が、意外と東京のことを知らないことに驚いた(40.5%)
9位 人の歩くスピードが速すぎて、落ち着かない(37.5%)
10位 キレイな女性が多いと期待していたけど、そうでもなかった(35.0%)




自分は都内近郊某市に4年程暮らした事がありました。
僅かな年数暮らしただけでしたが田舎に舞い戻った今の暮らしは退屈そのものです。
マジにあの頃の方がイキイキしていたなぁ。
現在都内に遊びに行く大きな理由は少しでも都内の雰囲気に触れたくて
体がうずくのでそれを発散させる為に行っているのが正直なところです。