とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:お台場新大陸2014

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

これ以来の都内上京。
半年経って行った先が同じお台場だった件。



今回のお台場はこれまでに無く人の入りが少なかった気がした。
開場前の並び具合といい開場後の混雑具合といい。
これも大阪方面に人が流れ込んでいるせいなのか?
しかも前回と違ってAKBと嵐関連の出展が無かったのも原因か?
その分EXILEが幅を利かせていたがな。



それなのでワンピースのホログラフィックバトルシアターも
殆ど待ち時間無く入れたので観てきた。
”麦わら一味&ロー&ハンコック vs 海軍&スモーカー vs ドフラミンゴ”の
バトルをホログラフィック映像で観られるという内容。
8月にTV放送するこれもしっかり宣伝しとった罠。
















イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ワンピース以外だと↑な感じ。
無駄に場所を取るカブトムシロボット(;´∀`)






炎天下猛暑の中マジで暑くて死にそうになった…。
今までもこの時期は暑かったけど今回はヤヴァかったな(;´Д`)ハァハァ
行かれる方は暑さ対策お忘れなく!!!