とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:これが女の子の本心

イメージ 1

【恋する女の子語】 「バーカ」 →大好きだよ、気づいて。 「もう知らない」 →もっと構ってよ。
 「なんでもいいよ」 →あなたが好きなことを一緒にしたい。 「帰るね」 →引き止めて。
 「ねぇ、私のこと好き?」 →不安だよ。 「好きな人?絶対教えない!」 →君が好き。

【女子が男子にされてみたいこと】 ・こっち来いよって引っ張られたい ・だっこ ・
後ろから不意にぎゅ一されたい ・耳元で逃がさないよ? ・壁に押しつけられてキス ・
頭ぼんぼんなでなで ・腕まくら ・記念日を大切に覚えてくれている ・一生お前だけって言葉

女の子のいう大丈夫を そのまま飲み込んじゃだめ。 女の子の「大丈夫だって。」に返す言葉は
 「大丈夫じゃないでしょ。 今から行くから。」 これがベストアンサー。

普段下ネタ多めに 眩いてる女の子のほうが、 好きな人や彼氏の前では「好き」の
一言すら恥ずかしくて言えないような シャイガール。

「おはよう」にはじまり 「おやすみ」に終わる。 そんな画面の中のやりとりを、
顔を見ながらしたいと想える人が 大切な人。





( ´_ゝ`)フーン
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ






















でも↑を言う・する男の最低条件って.....
イメージ 2
勿論言わずもがな。