とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:2月14日という日

イメージ 1

今日は何を隠そう『ふんどしの日』です。
決してチョコレート手渡日ではない。
↑の様なマテリア風チョコレートなんぞ渡してはならぬのだ!






イメージ 2

もし手渡して♂♀が行き着くところに行こうというのならば断じて許さんぞ!と
その行き着くところの主が黙っていない。
何と!2月14日を休みにしてしまうというのだ!
リア充爆発......何という素晴らしい響きだろうか!






イメージ 3

灰原哀ちゃんも↑申しておる。
拷問されて撲殺された日に恋愛ゴッコしている日本人。
平和ボケしているよな。






イメージ 4

そんな恋愛ゴッコしているから人様に迷惑を掛けてしまうんだ!
こんな非常時に電車を止めるなんて馬鹿げていると思わないか?!






イメージ 5

でもどうしても渡したいというのなら↑みたいな仕様にならぬものかのぉ?
甘いお菓子なんぞ要らぬ!
世は金じゃ!!!!!
















イメージ 6
2月14日。
σ(゚∀゚ )オレらオタクにとって未来永劫チョコレートとは無関係な日としてこれからも過ごすんだけどさ。