とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ペアレンタルコントロールを解説したチラシ

イメージ 1

イメージ 2

任天堂ソニーマイクロソフト
このゲーム会社3社が共同で何かを作成するなんてこれまで無かった事。
それ程ペアレンタルコントロールに関して世間に浸透していないのだろう。


俺の周りの親にも居るけどよ単に学校の友達がゲーム機持っているから
ウチも買ってあげたっていう傾向多過ぎじゃね?
最近のゲーム機ってファミコンとは全く違う訳よ。
ただ買い与えれば良いっていう事では済まない訳さ。
もう少しは親が理解する努力しろって~の!(#゚Д゚)ゴルァ!!



何でゲーム会社がこんな苦労をしなきゃならんのか。
犯罪おきればゲーム機作った会社が悪くなる風潮。
ほとほと呆れるばかりだわ。