とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンXY 第23回++++

イメージ 1

今作における廃人ロードはミアレのタワー周り。
スライドパッドを傾けロックしていれば他の事をしながらも孵化出来る。
パッドをロックするにはパン袋を止めているプラスチックのやつ(正式名:バッグ・クロージャー)が良い様です。

イメージ 2

ヘイガニさんが「龍の舞」を覚える様になりました。
(↑ダイさんコメント有難う御座いました。「龍の舞」って既に覚える様になっていたんですね!)
舞ってからのアクアジェット余裕でした。
シザリガー\(^o^)/ハジマタ

イメージ 3

オンバットさんが「すり替え」を覚える様です。
お見通ししてからのすり替え余裕でした。
オンバーン\(^o^)/ハジマタ

イメージ 4

イギリスからミラクル交換で送られてきたビッパさん。
名前がジャスティン・ビーバー!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

イメージ 5
↑も遂にポケモンになったのか…。
























イメージ 6
どこ触ってんのよ!
感じちゃっているジャマイカ!!(*´Д`)ハァハァ