とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:ブログ名改名

イメージ 1


Yahoo!ブログにてこちらを開設してから今年の9月で7年が経とうとしています。
またご訪問して頂いている皆様のおかげをもちまして訪問者20万人突破を致しました。


これを機にこちらのブログ名を改名したいと思います。
開設して以来「ほとんど更新されないブログ」としてやって参りましたが
当初は名前の通りのブログでしたけどここ最近は何故か毎日の様に…。




改名後は毎日更新になるか殆ど更新されないかはネタ次第(;´∀`)
今後とも非モテ主の気まぐれ更新ブログをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m