とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:好きな人が居ない時意識していなかった人から告白されたらどうする?

イメージ 1

①付き合う:18.2%
②付き合わない:81.8%

◎付き合う派
付き合ってみないとわからないこともあるし、付き合ってみてから考えてもいいと思う(ららら さん/25歳)
付き合ってみてその人の良さを理解できるかもしれないから(モノコト さん/28歳)
特に無理なことがなければ、付き合ってみてもいいと思う(まお さん/19歳)

◎付き合わない派
自分が好きにならないと、すぐに付き合うのは難しいかな(あい さん/22歳)
意識してない=恋愛対象じゃないから(じゅん さん/29歳)
追っかけるのが好きだから、追われても興味がわかないかも(さつき さん/31歳)





















イメージ 2
とっくに知ってた。