とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:2次元オンリーの非モテ男は進化した人間だった

イメージ 1

2次元にどっぷりと漬かってしまったオタク男子はかたくなに2次元から抜け出そうとしない。
それどころか『僕らは“進化”した人間だ』と胸を張るんです。

「彼らは『女性とデートしたり性行為している時に脳から発生する“快感”という電気信号
それとまったく同じ電気信号を僕らはマンガやアニメそしてゲームから生み出すことが
出来るんです』と言います。
それを進化だと。

実際ある実験で体育会系男子とオタク男子を集めて脳波を調べたところ体育会系男子は
AVを見ると興奮や快感を示す反応をしました。
一方オタク男子はAVにはあまり反応しませんでしたが普通のアニメで体育会系男子が
AVを見た状態と同じ脳波の反応があったんです。
つまりオタク男子はアニメを見るだけで快感を得ることが出来るという事なんですね。






知ってた(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン












イメージ 2
σ(゚∀゚ )オレらは進化し過ぎた人間なんだ罠。