とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:顔がタイプじゃない人と付き合ってうまくいく割合

イメージ 1

「顔」と「性格」どちらを重視するのか…。
恋愛において議論され続けているテーマですが実際に見た目がタイプではない人と
付き合った場合その恋愛はどれくらいの割合で上手くいくのでしょうか?

■結局は見た目!?
・「電話やメールは楽しかったが実際のデートで会うとテンションが下がっている自分がいた」(28歳/男性)
・「キスができなかった…」(25歳/女性)

■許容範囲は顔に比例する?
・「イケメンだったら許せる事も自分好みの見た目でないと許せない」(29歳/女性)
・「タイプじゃなかった上に浮気もされたのですぐに別れた」(24歳/女性)

今回のアンケートでは約800人の回答者の内「顔がタイプではない人と付き合い更に交際も上手くいった」と
答えた人は7.5%(61人/801人中)で1割未満の結果となりました。







イメージ 2
あっ!.....知ってた。









イメージ 3
イケメンは無罪。
ブサメンは有罪。