とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:ぽっちゃり男子がモテる意外な理由

イメージ 1

実は結婚相手に最適!ぽっちゃり男子がモテる意外な理由。
芸能界でもケンドー・コバヤシやブラックマヨネーズ小杉竜一など“モテるぽっちゃりキャラ”は
数多く存在しますし会社や学校を見回していても太っていてコミニケーション能力が高い人物は
リア充で美人の恋人を連れていることは少なくありません。
イケメンはさておき同じようにコミュ力が高いガリガリ男子と比べても“いい女を連れている率”が
高い気すらします。
何故コミュ力の高いぽっちゃり男子はあんなにもモテるのでしょうか?

1:自分がスタイル良く見える
2:包容力が感じられる
3:くまのプーさんのような愛らしさ
4:手料理を「美味しい!」と食べてくれる





(´・ω`・)エッ?


これってデブそのものが好きなんじゃなくてデブのキャラ性が好きなんじゃねぇの?







※ただしイケメンならぬ金持ちに限る。