とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:36歳を超えても結婚していない男には絶対に『何か』ある

イメージ 1

・女性を(心から)愛せない体質 ←自分のことが彼女より大事。
・そもそも結婚願望がない ←でも子供は欲しいという矛盾した男性多し。
・稼いでない ←フリーターとか。(ミュージシャン/アーティスト志望率多し)
・放浪癖がある ←突然、世界一周行っちゃったり。
・マザコン ←母親との同居含む。
・結婚できない商売についている ←アイドルとか。
・夢追い人 ←夢を叶えるまで結婚しないパターン。
・暴力をふるったり酒癖が悪かったり、性格に大いに問題がある ←1番嫌…。
・何かに熱狂しすぎ ←対象は車から仕事まで様々。
バツイチ ←バツイチですって、顔に書いてないとわからないよね。
・おかしな性癖がある ←歴代彼女が毎晩鬱になるような何かが…ある…。




↑について....
・女性を(心から)愛せない体質 ←自分の事が大事って女もそうじゃね?
・そもそも結婚願望がない ←だから?結婚が人生のゴールでもあるまいし。
・稼いでない ←正社員ですが?年収額で人を天秤にかけるんじゃねぇよ。
・放浪癖がある ←田舎より都会に行きたい放浪癖。
・マザコン ←マザしか居ない1人っ子ですが?
・結婚できない商売についている ←一般的なヲタサラリーマン。
・夢追い人 ←今のこの世夢持っても意味が無い。
・暴力をふるったり酒癖が悪かったり、性格に大いに問題がある ←超ヲタク。
・何かに熱狂しすぎ ←だから!MAG大好きだってあれほど…。
バツイチ ←だから?悪いか?初婚じゃないと男じゃないのか?
・おかしな性癖がある ←ヲタクがおかしいかどうかは貴女次第。















イメージ 2
結婚なんぞしたい奴がすれば良いのであって年齢等でとやかく言われる筋合いなんかねぇ~Yo!