とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:独身女性に聞いたドン引きした男性の部屋

イメージ 1

■耐えられないほど汚い
・「ゴミ屋敷だった、床一面酒の缶とゴミだらけで座る場所すらなかった」(31歳女性/医療・福祉/専門職)
・「食べ終わった後の食器が床の上に転げていたりすると、ちょっとなあと思います」
(26歳女性/学校・教育関連/専門職)
・「物で足の踏み場がない」(26歳女性/自動車関連/事務系専門職)
・「汚い・臭い・寒い」(29歳女性/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

■同居人は例の虫!
・「部屋が汚すぎて虫やホコリだらけ……虫大嫌いなので」(23歳女性/学校・教育関連/事務系専門職)
・「排水溝に虫が飛んでました……」(24歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「コタツでゴキブリを飼っていた! 冬は寒くなるからと言っていたが、
タツからカサカサ音がするたびに出てきそうで気が気ではなかった」
(25歳女性/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

■水回りが特にキツい
・「トイレが汚い」(25歳女性/その他/その他)
・「風呂とキッチンカビだらけ」(24歳女性/学校・教育関連/専門職)
・「トイレのドアが壊れて閉まらなくて、しかもユニットバスなので床や便座がびしょびしょにぬれていた」
(26歳女性/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

■ボロボロ狭小住宅
・「ぼろすぎる、家賃が安くても共同風呂はイヤ」(25歳女性/ソフトウェア/技術職)
・「稼いでいるのにぼろいアパート」(27歳女性/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「1人暮らしだった人、遊びに行ったらお風呂がなかった」(29歳女性/その他/その他)
・「男子寮、人と物がカオスとなっている」(29歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

■逆にきれいすぎて
・「観葉植物にこっていて、部屋がきれい過ぎた」(26歳女性/運輸・倉庫/営業職)
・「キレイ好きすぎたところ」(31歳女性/団体・公益法人・官公庁/専門職)
・「きれいすぎて引きました……あらゆる物がきちんと並べられていて怖かったです」
(29歳女性/ソフトウェア/事務系専門職)

■オンナの影が見え隠れ
・「前の彼女のものが置いてあった」(24歳女性/金融・証券/事務系専門職)
・「元カノの化粧水があった」(26歳女性/医療・福祉/事務系専門職)
・「いかにも女を連れ込もうとしているセミダブルのベッドが置かれた、気合が入った寝室には、
やっぱり遊んでるなと思いました……友人どうしが集まったときにお邪魔した友達の部屋です」
(29歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

■特殊な趣味のものがズラリ
・「室内にガンプラがずらりと飾ってあった」(28歳女性/団体・公益法人・官公庁/その他)
・「部屋に入ったら一面スニーカーだらけだった」(31歳女性/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「AKBのCDがたくさんあった……それだけでテーブル作れるでしょってくらいあった」
(28歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「萌えアニメのフィギュアが何体もあった」(24歳女性/食品・飲料/技術職)
・「香水だらけで、ちゃらい……あとアロマとかお香だらけで、女っぽいなーきもいと思った」
(24歳女性/金融・証券/事務系専門職)
・「ハワイなどによく行っているらしく、お土産が家にあった……蛇のブランデー漬けの瓶の山」
(25歳女性/医療・福祉/事務系専門職)





>耐えられないほど汚い
>逆にきれいすぎて
じゃぁどうしろと?
汚過ぎて引くのは解るが綺麗過ぎて引くというのはその女の部屋がとても汚いっていう証拠。
こんな女はそもそも要らない。


σ(゚∀゚ )オレの部屋はThe ヲタク Room。
どう思われようが一向に(゚ε゚)キニシナイ!!