とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:第63回NHK紅白歌合戦

イメージ 7

イメージ 1

イメージ 2
ゴールデンボンバー
会場中白塗り仮面は序盤の盛り上げに大いに貢献したと思う。
下ネタ封印は良かったのかもしれない。

イメージ 8

イメージ 9
水森かおり
第2の小林幸子
美川憲一も居ないので事実上のラスボス。

イメージ 10
倖田來未
ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリヘー。
あの衣装は何とかならなかったのか…。

イメージ 11

イメージ 12
ももいろクローバーZ
6人組を証明した演出だった。
モノノフさん達は号泣ものだったであろう。
エビ反り Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ももクロ>>>>>>>>>>>>>>SKE>>>AKB」でした。

イメージ 13
斉藤和義
「NUKE IS OVER」と反原発をアピール。

イメージ 14

イメージ 3

イメージ 4
美輪明宏
今回最も良かったと思える歌(唄)でした。
金髪封印した美輪さん。
これぞ紅白だ!と思えた一時だったわ。
SMAP木村拓哉も最後のアップ見たら感極まって泣きそうな顔していたな。

イメージ 5

イメージ 6
石川さゆり
ジョジョ城越え(;´∀`)
石川さゆりのスタンドはあのお面だったんだな(;´∀`)
キラークイーンの髪飾りがポイント高し!



ミッキーマウス等ディズニーキャラクターがあの時間帯に出られたのは
TDL&TDSは18~20時で一時閉園中
だったからだそうな。
このあたりは徹底してるよな…。

しかしまぁラストのSMAP中居の下手っぷりは聞いていて反吐が出そうだった罠。
トリと大トリ交換した方が良かったんじゃね??
いきものがかりの安定安心感はヒジョーに良かったと思う。