とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:UBISOFT UBIDAY2012

イメージ 1

イメージ 2

UDXの件と同日開催だったので行ってきた。
ベルサール秋葉原2F展示ホール。


WiiU本体と一緒に購入するゾンビUが遊べるという事で行ってはみたが
プレイ待ち時間が90分だったので断念。
その代わりアサシンクリードⅢのWiiU版が待ち時間45分だったので並んでみた。
イメージ 3


初のWiiU Game Pad体験♪
思っていたよりもコンパクトサイズで重さも比較的に軽い印象でした。
発売が待ち遠しいです!





たまたまステージイベント開催時に会場入りしたので遠くから立ち見していました。
ステージ上では.....
アサシンクリードⅢよりコナーの声をあてた声優の浪川大輔さん、
アサシンクリードⅢレディ リバティよりアヴリーンの声をあてた声優の甲斐田裕子さん、
そしてオフィシャルコスプレイヤーとしてSoftBank白戸家でお馴染みの
お兄ちゃんとして有名なダンテ・カーヴァーさん
がいらっしゃいました。
普段なら声優さんに目線が行くんですけど今日は間違いなくダンテさんですわ。
カッコ良すぎ!!!