とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

イメージ 1

TVシリーズから通して15年間の集大成。
前作が余りにも「(´ε`;)ウーン…」だったのでファイナルはどうなるやらと思っていたがまぁ許容範囲でしょう。


↑のポスターにも描かれている物を室井さんに言わせるなよって(;´∀`)
この物って今作の犯人役がTVCMで宣伝していたからなのか??

青島とすみれさんの関係に関しては正直「Σ(゚д゚) エッ!?」です。
あれで終わりなの??って。
あのまま唐揚げ屋さん続けていけば良いじゃん!
売上も良かった様ですし(;´∀`)

ラストでの室井さん含めたあの3人の並びは役柄的にも貫禄ある罠。
青島はあくまでも所轄の現場刑事へ。
それを見送る時の室井さんの表情は良かったと思う。








ファイナルを迎えるにあたって.....

いかりや長介さん。
小林すすむさん。
このお2人に敬意を表して!
(`・ω・´)ゞビシッ!