とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:アベンジャーズ

イメージ 1

先行上映にて観てきた。
2Dの前売券を買っていたので字幕スーパー版で観れると思っていたのに
近所の劇場では2Dは日本語吹替版のみ o(`ω´*)oフザケルナー!!

まぁ仕方のない事なのでアニメ観る気持ちで足運んでやったさ。



アイアンマン、ハルク、ソー、キャプテン・アメリカ
これまで単体で上映していたヒーロー達が漸く1つの作品の中に揃う。
またホークアイ、ブラック・ウィドウも加わり1つのチーム「アベンジャーズ」としてその姿を現した。

物語中盤辺りまでチームとしてはまだまだバラバラ感を漂わしていたが
後半から終盤にかけては怒濤のチームワークを発揮!
ハルクの暴れっぷりが可愛く見えてきちゃう(´∀`*)ウフ



この作品の公開を待ちに待っていたので鑑賞後の気分は満足感で一杯です♪
お約束のエンドクレジット後のシーンは一言も話さないヒーロー達なのに無性に笑えます(^∀^)ゲラ
続編ではサノスっぽいのがボスキャラとして出てくるのか??











2013年GWにアイアンマン3公開決定!
その後はキャプテン・アメリカ2とマイティ・ソー2だね☆彡