とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:DVDリッピング違法化&違法DL刑罰化

イメージ 1

また世間を知らぬ無能な馬鹿な連中が勝手に法律作りやがったわ。
こういう事を優先的に決めるなら他にもっと最優先に決める事があるだろうがっ!!!

明確な線引きをせず有耶無耶感ありありなんですがね。
ニコニコ動画Youtubeとかどうすんだべさ。
TSUTAYAやゲオとかどうすんだべさ。



6年前のPSE問題といい何も学習していないお国のお偉いさん達。
国全土のご家庭を回って違法行為しているかどうか調べるおつもりなんでしょうかね??
日本が唯一世界に誇れるサブカルチャーの消滅を促すとは…。
この国には衰退という文字がお似合いです。
Ω\ζ°)チーン